ハートリンク本郷台(^▽^)/敬老の日に向けて・・・

こんにちは!ハートリンク本郷台です。

残暑厳し、と思いきやめっきり朝晩涼しくなってきましたね。体調を崩しやすい

時期です。お洋服の調節上手にしていきましょう。

さて、今回は、

題目にもあったとおり、敬老の日にむけて、おじい様、おばあ様にお手製のハンカチを作りました。

何で模様をつけたとおもいますか??

れんこん、ピーマン、青梗菜などを輪切りにしたものです。「こ~んな模様になるんだね」

新たな発見!!しかも色落ちしにくい生地で乾かしたので完成度満点!!みなさん大満足のようで、職員一同も(*^^)v顔がほころびました。

是非ご自宅でも作ってみてください。個人的におすすめは青梗菜の模様です。薔薇のよう?なすてきな形に仕上がります。

ハートリンク本郷台