ハートリンク本郷台 室内療育の様子

こんにちは!ハートリンク放課後等デイサービス本郷台です。

土曜日は、午前中に室内療育でunoなどのカードゲームで遊んで、午後からお天気が良かったので近くの公園に遊びに出かけました。

公園では、砂場でお山を作りトンネルを開通しました。

トンネルが開通し、職員と児童の手が中で繋がった時はみんなで喜びました。

トンネルを作ったので折角なら川も作ろうとなり、トンネルから流れるように川を作り児童と職員が交代でバケツに水を入れて川に沢山ながしました。

みなさん暑い中たくさん遊んで満足する一日になったと思います。

これからも天気の良い日は、外に出かけて新しい発見をしたいと思います。

水分補給も忘れずにとって行きましょう。                       ハートリンク放課後等デイサービス本郷台