ログハウスにお出かけしました

          

 

こんにちは!ハートリンク本郷台です。

本郷台は先週の土曜日に踊場ログハウスにお出かけに行きました。

ログハウスには沢山のお友達がいましたが、皆さん行く前のお約束を守ってくれて順番に仲良く遊んでいました。

折り紙や絵を沢山作ったり、大きな積み木を沢山積み上げたりお家を作ったり、皆さん思い思いの遊びを沢山しました。

ログハウスは室内なので天気がいまいちな日でものびのびと遊べました。

ハートリンク本郷台では、夏休みに向けて沢山お出かけやイベントを考えています。

暑さに負けず体調に気を付けながら元気に今年の夏を乗り切りましょう!