ハートリンク放課後等デイサービス磯子 カレーパーティー♪

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 カレーパーティー??

 

待ちに待ったカレーパーティー★

何でしょう食べ物になると、磯子のスタッフの気合の入り方が変わります(笑)

あくまでもメインは児童❕❕を忘れずサポートに徹し、まずは下ごしらえ?

慎重に皮を向いてます…(`・ω・´)ゞ

手を切らないように気を付けて~?

実はスタッフは手を添えてるだけで、とっても上手にすっすっと切ってました✨

素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ☆彡

写真には残せませんでしたが、玉ねぎは涙を流しながらも切り頑張ってました( *´艸`)

あとはグツグツ煮込み、交代で混ぜ混ぜしたり♫

いい匂いがしてくると何度ものぞき込む児童もいて

『もう少し待って~』というと『はーい☺』といい返事❢笑

そろそろ食べごろ~なので準備を始めるといつも以上に皆の動きが早い!!

準備もOKという事で…『いっただきます(*^人^)』

いい笑顔ヾ(≧▽≦)ノ

とってもおいしく出来ましたー?

おかわりもしてみんなお腹いっぱいたべて大満足でした(^_-)-☆