ハートリンク放課後等デイサービス磯子 聖坂養護学校バザーに行ってきました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

聖坂養護学校のバザーに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

開催時間ピッタリの10時に到着!!

まずはお昼ご飯の買い物!お餅を購入!

つきたてのお餅を食べれるので毎年お餅は長蛇の列なのですが、今年はピッタリに着いたのですぐに購入することが出来ました。購入し終わって後ろを振り返ると、長蛇の列になっていました。とりあえず一安心(*^^)v

フランクフルトや焼きそば、焼き鳥など一通りご飯を買い終えた後、ゲームに参加?

玉入れ、輪投げ、クジで景品が当たり、景品が選べるので子ども達は真剣に欲しいものを選んでいました。子どもの一人が「?の玩具欲しいな。。。」と言うと、役員のお母さんが景品の中から必死に探してくれ車をGET❕❕とても喜んでいました。

お腹も空いてきたので食堂へGO✊

最初に買った物にカレーやコロッケを購入!!

凄く美味しくて2杯食べている子どももいました。

↑カレー?も焼きそばもお餅も全部メチャクチャ美味しいぃ(●´ω`●)

お腹もいっぱいになり、午後からは体育館で太鼓の発表会があるので場所取り☝

早めに行ったので一番前の席を取ることが出来ました(*´ω`*)太鼓が始まる前に後ろを見ると体育館の中がいっぱいでした。間近で見る太鼓は音の振動が肌に伝わってきて、大迫力でした。

聖坂養護学校のバザーは生徒・先生、生徒のご家族みんなで楽しそうに開催していて、とても温かい雰囲気で、参加した子ども達も楽しかったと大喜びでした。

聖坂養護学校の先生・ご家族様どうもありがとうございました。