ハートリンク放課後等デイサービス磯子 金沢動物園&アースプラザに行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子は金沢動物園&アースプラザに行ってきました!

実は当日の予定は上郷ハイキングだったのですが、子ども達を迎えに行っている最中より小雨が降りだし。。。ガーン😨かなり寒く、ニュースでは都心で雪を観測したと報じられていました。小雨はすぐに止んだのですが、変わらず厚い雲が覆っていたので、予定を変更。午前は金沢動物園内を回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑美味しいお弁当を室内で食べました🍴その後ろで。。。

 

 

 

 

 

 

↑鳥🐦がめっちゃ寒そう(´;ω;`)ちなみにこの写真は子どもが撮ってくれました☝

お昼を食べた後に、アースプラザへLet’s Go🚙

 

 

 

 

 

 

↑パパンチョンカというマレーシアの遊びです。

凄く面白くハマってました(`・ω・´)b

海外の文化にも触れられ、子ども達も楽しんでいました(≧▽≦)