ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こども自然公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こども自然公園に行ってきました!

到着してから大きな遊具で遊びました!長い滑り台を滑ったりして楽しみました!が、滑り台を滑ると静電気がすごく、「痛~い!」と言いながら笑って滑っていました。(笑)スタッフも静電気に負けずに頑張りました!!(笑)

ビリビリ⚡

 

 

 

いつも仲良しの男子!休憩中かな?

 

 

 

 

昼食が終わってから、動物ふれあい広場に行きました!「早く触りたいよ~」とスタート前からウキウキの子ども達(●´ω`●)

膝にのせて優しくなでなでしていました✨

 

 

 

 

広場で一番大きいニワトリちゃんをゲット!満面の笑みでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ふれあい時間は1時間でしたが、子ども達はまだまだ足りなかったようです!また行きたいね(*^^)v