ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ホットケーキクッキング

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ホットケーキクッキング🍴

 

バレンタイン🍫ということもあり、チョコレート掛けホットケーキ作りをしました♪

外は雪でも室内はとってもホットな中

チョコレートも湯煎で溶かし

チームごとに作業を分担し皆で早く食べる為に(笑)一致団結!!

トッピング用にバナナもカット🔪

慎重に作業してますね👀✨

 

 

自分の分は焼いてもらい、色んな形も混ざりつつ(*´ω`)

良いにおいも楽しみながらみんなで焼き上がりを待つことが出来ました♪

焼き上がったパンケーキを持って順番に好きなようにトッピングし🍌

いざ!!

『いただきます(・´з`・)💕』

普段ホットケーキを食べない児童もお友達がいると

食が進むようでおかわりまで✨ご家族もビックリ👀!!

 

おいしく楽しくクッキングすることが出来ました~(●´ω`●)💕