ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ゆとりの森に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ゆとりの森に行ってきました!

天気予報では雨の予報だったのですが、、みんなのゆとりの森に行きたい!!という気持ちが伝わったのか、、晴れました!!☀ *時々くもりでしたが、、(笑)

公園では、河津桜がキレイに咲いていました🌸

桜の前でみんなで記念撮影♡ インスタ映えの一枚が撮れちゃいました(^^♪

桜を見た後は、遊具で遊びました!

通称:蜘蛛の巣???と子ども達は言っていた、このロープの遊具!!ガンガン登ったり降りたり~ゲームのキャラクターになりきって遊んでいましたよ✨

↑ダイナミック過ぎてカッコイイ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑この写真は、ゾンビごっこ?をしているときの一枚です。。「うぉ~」と写真から声が聞こえてきそうです、、(笑) しっかりなりきって可愛かったです♡

 

楽しい一日でした(●´ω`●)また、ゆとりの森に行こ~~☆彡