ハートリンク放課後等デイサービス磯子 よこはまシティーウォーク

3月21日(木) ハートリンク放課後等デイサービス磯子はよこはまシティーウォークに参加しました\(^o^)/

子ども達は前日からとても楽しみにしていて「明日シティーウォークだね。楽しみだね」とスタッフに何度も声をかけてくれました。子どもの中には雨の予報が出ていたので、てるてる坊主を作ってくれたそうです(ノД`)・゜・。

さぁーみんなでスタートだ✊

雨の予報もありましたが、出発直後に馬車道駅から出ると少し小雨が。。。でも少しずつ晴れ間も見え一安心。

お昼御飯でエネルギーチャージ🍴

風がつよいぃぃ(+o+)

ランドマークタワーをバックに✌

とってもキレイに花が咲いていました✿

強風にあおられながらも何とかゴール\(^o^)/

子ども達は少し疲れた様子もありましたが、ゴールした時はとても嬉しそうでした。

みんなでゴール\(^o^)/

完歩賞GET❕❕

参加して下さったご家族の皆様どうもありがとうございました。