ハートリンク放課後等デイサービス磯子 みなとみらいスタンプラリー

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 みなとみらいスタンプラリー★

 

寒の戻りもなんのその(。-`ω-)✨

横浜港160周年⚓アニバーサリー☆の春休みイベントを発見し!

スタンプラリーを見つけると参加せずにはいられない磯子チームなので即参加(笑)

大さん橋・キング(県庁)・ジャック(開港記念館)・クイーン(税関)

をめぐりました\(^o^)/

良いお天気で歩くの気持ちいいですねぇ~♡

途中お花見もしつつ🌸

👣キングの塔(県庁)

屋上が解放されており、子ども達でも危なくなく見やすいよう一段上がったところが柵もあり安全に景色を楽しめました(●´ω`●)

👣ジャックの塔(開港記念館)

写真ないですが個人的に外観好きです♡

100年前のステンドグラスがあるよと係の方が説明と案内もしてくれました♪

とっても素敵で横浜の歴史も知ることが出来るので行ったことがない方おすすめです!

👣クイーンの塔(税関)

マスコットキャラクター『カスタム君』☆に変身✨かわいいですねぇ♡

前が見えていない子も・・・(笑)

景品の記念缶バッジも頂きましたヾ(≧▽≦)ノやったね!

3塔を回り終え大さん橋へ~♪

この日は「ダイヤモンドプリンセス号」が停泊しておりビルのような船を見ながら

お弁当を食べました( *´艸`)

『どの部屋にする~?』『私プリンセス スイート』と夢のある話に花を咲かせ

枯れない桜も植えられており、春と横浜を満喫出来ました🌸