ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ブロンコビリー&俣野公園行きました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子は、ブロンコビリー戸塚原宿店に行ってきました🍴

お迎えに行き車に乗ると子どもは「今日はレストランだね」と、とても楽しみにしていました。ブロンコビリーに向かう車内ではレストランで食べる物のことで話しは盛り上がり、まだまだお昼前の10時少し過ぎたばかりでしたが、スタッフも子どももお腹が空きグ~ッと鳴っていました(笑)

ブロンコビリーに到着し、店内に入るとステーキ🍖やハンバーグの焼いている匂いが漂い食欲をそそる。

↑ブロンコビリーにきたよぉ

注文したステーキやハンバーグ、サラダバーでお腹いっぱい食べましたヾ(≧▽≦)ノ

↑えびせんが美味しくて止まらない

食べ終わった後に、ブロンコビリーから「お子様に限定でプレゼントです」と文房具のセットをGET❕❕ありがとうございますm(_ _)m

 

沢山食べた後は、お天気も良かったので子どもから「公園まで歩きたい👣」と言う意見があり、歩きたい子どもはスタッフと俣野公園まで歩いて行きました。

俣野公園の遊具で遊んだ後、春日神社へ向かう途中で大きな木から吊るされたブランコが見え、近くにいた公園スタッフから「第2土曜限定でやってるイベントなんです」との話し。

子ども達も遊びたいと言い、その遊具で遊ぶことにしました

↑木🌲から吊るされた巨大なブランコで凄い揺れました。アルプスの少女ハイジのオープニングを思わせる(笑)

↑綱渡りにドキドキ💓

↑巨大ハンモックでユラユラ

 

お腹も、心も満たされた楽しい一日でした(●´ω`●)