ハートリンク放課後等デイサービス磯子 バーミヤン&境川遊水地公園行きました。

先日、ハートリンク放課後等デイサービス磯子はバーミヤンに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

当日来る児童に前日、「何食べるか決まってる?」と聞いてみると「チャーハン!!」との返事☝すでに楽しみにしている様子がありました。。。。嬉しい(´艸`*)

 

↑注文した食事が出来上がるのが待ち遠しい

そして。。。次々と注文した食事が続々と運ばれてきて。。。

↑めっちゃ嬉しそう😊

 

↑待ってました!

 

↑モクモクと食べてます

 

↑みんなで食べるご飯🍴は美味しいし、楽しいねぇ(´艸`*)

 

↑ちょっと満腹そうだね

 

満腹になった後は。。。境川遊水地公園で水遊びです!!ヤッホー\(^o^)/

境川遊水地公園の水はとても冷たくて気持ちいい☝

↑Choo Choo TRAIN?

↑水を蹴り上げ、スタッフもいっぱい水を掛けられビショビショにりました(笑)

遊び始めて途中で雨がちょこちょこ降り始めてしまい、遊び終了❕❕

梅雨が明けて暑くなったらまた来たいねぇ☝