ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こどもの国に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こどもの国行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

毎日暑さが厳しいですね(>_<)💦

でも、暑さに負けず行ってきました❕❕

(もちろん休憩・水分しっかり取ってます!!)

今回は、自転車・乗り物🎢ゾーンで遊びました♪

△チャレンジサイクル(水陸両用カート)

水に入るとペダルが重い💦

でも一生懸命漕いでました~(≧◇≦)!

△ローリングサイクル

ミニジェットコースター✨

漕げばもっと早くなるということで、思いきり漕ぎました~٩( ”ω” )و

ちょっとした下り坂がけっこう楽しい&スリル♫

スタッフ帽子飛ばされ帰ってきました(笑)💦

△サイクリング

サイクリングコースでLet’s Ride✨

坂道が結構辛い・・・💧

2人乗りの後ろ楽してます(笑)

沢山遊んだ後のご飯が美味しい♡

みんなガツガツ食べてました( *´艸`)

食後のパンダRide★

ちなみに動いてません(笑)

友達となら乗ってるだけで楽しめるね(^^♪

 

まだまだ遊び足りないのでまた来よーう❕❕