ハートリンク放課後等デイサービス磯子 シーパラダイス行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 シーパラダイスに行ってきました🐬✨

 

ずっと子ども達と水族館に行きたかった…。

そしてこの度ついに行っちゃいましたーーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

まずはイルカのショーでしょ!!

早く始まらないかな~とウキウキ♡

『キターーーーーー!』

イルカの大ジャンプにテンションUP⤴

水しぶきが飛んできそうないきおい💦

イルカも可愛いですが・・・

そのイルカに興奮してる子ども達がとっても可愛い♡

外に出ると、ペンギン達がよちよち行進してました♪

一匹職員さんのズボンをずっーとかじってる(笑)

ペンギンを触ることもできました!

感想を聞いてみると・・・

『もふもふ』や『ぬれてる』『きもちい』とさまざま(*’▽’)

ペンギン達の泳ぐ姿が見れるトンネルをくぐると、皆口をあけて上を見ていました(笑)

触れるコーナーにもチャレンジ✨

苦手な子もおそるおそる頑張ってさわっていました(; ・`д・´)えらいっ!

イルカの泳ぐ姿も見る事が出来たね♪

このパネルがあったら顔出すしかないよね♪

一日大満喫で楽しかったね(≧▽≦)

また絶対いきます!!!!!!!