ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大船フラワーセンター&大船観音菩薩へ行ってきました。

4月28日 大船フラワーセンターと大船観音菩薩を観に行きました。

大船フラワーセンターは昨年より行く計画を立てていましたが、

あいにく改装の為、休業になってしまい行けずじまいでした。

4月にリニューアルオープンし、ようやく行くことが出来ました。

当日は天気も良く暑いくらいの夏日になり、水辺がとても気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

バラ園のコーナーでは何種類ものバラがあり、一帯がバラの香りが漂っていました。

子ども達はバラの棘に気を付けながら顔をバラに近づけ「良い香り」と言い喜んでいました。

 

花時計凄く綺麗だねぇ!!

でも、日差しが強くてちょっと疲れちゃったかなぁ。。

 

午後からは大船観音菩薩へ向けてウォーキングでGO!!

暑かった日差しも登って行くにしたがって、風も吹き気持ちよく登れました。

大船観音菩薩に近づくにつれ、子ども達も興奮して最後は「凄いのがあるよ」と指さし駆け上がっている子もいました。