ハートリンク放課後等デイサービス磯子 いざ!くら寿司へ!!

先日、回転ずしの★くら寿司?行ってきました~(≧▽≦)♫

一週間前からお腹の調子を整えてきた児童や(笑)

予算で足りるか心配するお母さん(たくさん食べるんですね…(;’∀’))

皆がとっても楽しみにしていたお出かけ‼

たぶん…一番はスタッフですが( *´艸`)笑

でも、直でご飯に行かないのが磯子です✨

図書館に本を返却しつつ歩いて向かいます!!

暑い中頑張って歩いたその先に美味しいものが待っていると思うとみんなとっても頑張れます!!

注文も自分たちで♫

何にしようか迷うね~(*´ω`)

〆のデザートは必須だね✨

そして満腹後のお楽しみ!ガチャポンTime♪

一喜一憂しながら子ども達は楽しんでいました(*^▽^*)