ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *冷やし中華作り*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です!

連日、猛暑を通り越して酷暑が続きますね?

 

そんな中始まった夏休み、長い期間を乗り切る為に皆でさっぱり冷やし中華&みかんソーダゼリーを

作りました!

ゼリーは午前中に作って、後のお楽しみに( *´艸`)冷え冷えで美味しくなぁれ?

メインの昼食作り、それぞれ協力して作業開始!

卵割りに挑戦…!!

薄焼き卵をどうしたら上手く出来るか試行錯誤の男子!

 

細かい作業も一生懸命取り組みました?

みんなで協力して作った冷やし中華は美味しく出来上がりました!

  <いただきまぁす!!

デザートにはもちろん…

 冷やしておいたみかんソーダゼリーです(≧◇≦)ウマイッ

 

今年は例年になく暑い夏がやってきました。

ハートリンク港南台では外出予定を組んでいますが、気温などの条件によっては行き先を変更させて

頂く事がございます。予めご了承下さい。

なお、行き先変更の場合は事前に各ご家庭へご連絡を差し上げますのでよろしくお願い致します。

※帽子・タオル・水筒・着替え一式は必ずお持たせ下さい!

長い夏休み、宿題もちょっとずつ頑張りましょう?

ハートリンク港南台