ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *キリンビール工場見学*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(‘ω’)ノ

今回の外出は生麦にある『キリンビール工場』の見学に行って来ました?

本物の麦芽などに触って香りを楽しんだり、何と試食も!

プロジェクションマッピングの機能を使った『ビールになるまで』のアニメーションに

みんな釘づけ!

生麦工場では現在お酒しか造っていないとの事でしたが、試飲はジュースやコーヒーもあり

みんな選ばせて頂きました♡

 一番人気はリンゴジュース!おまけに頂いた柿の種、何と初めて食べられました!

 (職員はノンアルコールのビールを頂いた人も( ´艸`)美味しかったです?)

きちんと職員さんに『ありがとうございました!』と御礼を言って帰る事が出来ました。

まだまだ、いろんなところへ見学に行きます!お楽しみにヽ(^o^)丿?

ハートリンク港南台