ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *夏休みの水遊び総集編*

こんにちは!ハートリンク放課後等デイサービス港南台です?

台風が通り過ぎてまた猛暑が帰って来ましたね?

皆様、熱中症などにはなっていませんでしょうか?

連日暑い中、ハートリンク港南台に来るお友達はみんな元気いっぱい!で外出しています。

今回は7月後半~8月最初の水遊びの総集編をお届けします(*’ω’*)

※写真はクリックで大きく表示されます

①こども夢パーク

どろんこで水遊びが出来るということで、お弁当を持って午前中からお出掛けしました♬

 ちょっと暑かったけど風があったので気持ちよく昼食に?

 

小さい池や、手製のウォータースライダーもあり皆でずぶ濡れにヽ(^o^)丿

中には泥パックのように全身泥だらけで楽しむお友達もいました♡

 

②こどもの国

こどもの国ではせせらぎ池で遊びました!水着に着替えて出発し、中腹にある広場で昼食を食べて

いざ!水遊び!

  

思ったよりも水温が冷たく、最初は控えめに水に入ったみんなですが…

 

いつの間にか全身ずぶ濡れで泳ぎ、水鉄砲で職員を集中砲火!(笑)

職員も本気で応戦していました( *´艸`)

 

③長井ソレイユの丘

この日はなんと台風が接近中!?いつもより少し風も強く気温も低めでしたが

日差しが出てくるとやっぱり暑いι(´Д`υ)

 

一番上のじゃぶじゃぶ池で遊ぶお友達や、下の池と往復して遊ぶお友達もいて

満喫する事が出来ました?

帰りの車はどのお出かけの日もみんなぐっすりと寝入ってしまいますzzZ

みんな楽しかったね(*’ω’*)

 

夏休みもあと半分ほど、体調を大きく崩さない様に注意してハートリンクに来て下さい!

8/13(月)~8/18(土)は夏祭りを開催しますよ?

 

※水筒・帽子・タオルはご記名の上でご持参下さいますようお願い致します。

ハートリンク港南台