ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *食育(カレー作り)*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です?

暑さが和らいだと思ったら台風が来てまた暑くなったり…皆様、体調を崩されていないでしょうか?

ハートリンク港南台では先日、食育でカレー作りを行いました!

※写真はクリックで大きく表示されます

  

野菜たっぷりにするためにみんなで一生懸命皮をむいて、たくさん切りました!

お兄さんたちはコツを覚えるとすいすいやってくれます(*’ω’*)

  

山盛りになったお肉と野菜を炒めます!

『いい匂いがするね~(*´▽`*)お腹空いた!』と言いながら鍋の中の重い具材を

交代で必死に混ぜてくれました(*”ω”*)

   

『いただきまーす!!!』

カレーを好きなお友達は多く、何と3回もおかわりする子もいました(*_*)

職員も一緒に頂いて、みんな満腹になりました。

 

もうすぐ夏休みが終わり、学校が始まるお友達も多いと思います。

体調を整えて、元気に学校に行ってからハートリンクに来て下さい?

ハートリンク港南台