ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *曜日別対抗ミニ運動会*

こんにちは、ハートリンク港南台です(*^^)v

先週の月曜日から、ハートリンク港南台ではミニ運動会を開催していました!

※画像はクリックで大きくなります

 ☜会場設営図がこちら

 

①仮装カードを引いて ②カード記載のアイテムを着けて ③麻袋に入ってジャンプ!

  

④ブルーシートのトンネルをくぐり

⑤トランポリンを5回飛んで

 

⑥フラフープを2個くぐり

ゴールまでダッシュ!!

(人数の変動もあるので仮装アイテムなどで大きな差が出にくいように調整しましたが)

優勝は……

\水曜日チーム!/

優勝メンバーには帰りの会で表彰状を贈呈しました!!

 

みんなお友達と協力したり、大きな声で応援したり…職員も楽しむことが出来ました( *´艸`)

中には今まで怖がって乗ることも出来なかったトランポリンに乗って、ちゃんとジャンプ出来た子も!

港南台のみんな、本当にお疲れ様でした!

水曜日チームのみんなおめでとう(^^♪

ハートリンク港南台