ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *岸根公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^*)

先日、三ッ池公園にお出かけ…の予定が、お祭りをしている影響で駐車場が満車!((+_+))

急遽岸根公園に行き先を変更して外出しました。

予定より少し遅めの昼食に、みんなお腹ペコペコ(*_*;

  

ブルーシートを敷いてお弁当を食べました*

ほんのり肌寒かったのですが、みんなはそんなことも気にならず…

『みんな食べ終わった?! ごちそうさまでした! …遊んできていい!?』

と元気いっぱい( *´艸`)

  

 

鬼ごっこをしたりローラー滑り台で遊ぶうちに、暑いと上着を脱ぐ子まで(;’∀’)

一時間程遊んで休憩…と思いきや

大粒の雨が(;゚Д゚)!!!

慌てて集合し、各自荷物を持って車まで避難しておやつは車内で食べる事に。

想定外のハプニングの連続でしたが、みんなそれも楽しんでくれたようで

職員はホッと一安心でした(*’ω’*)

三ッ池公園、いつかリベンジしましょうね!

ハートリンク港南台