ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *新年福笑い*

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(´-`*)

 

さて、ハートリンクでは昨年中にご報告できなかったクリスマス会の様子を少しだけご紹介します♫

 

 

 

 

昼食に皆でパスタを食べ、ミニゲームをして盛り上りましたvV

はてなボックスはみんな怖がりながら『何!?えっ、生きてる!?』と大盛り上がり!


 

 

 

サンタさんも来てプレゼントをもらい、最後はみんなもサンタさんに♡とても楽しかったです(*’ω’*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして新年、初レクリエーションは福笑い(≧◇≦)


 

 

 


 

 

 

自分の顔を作ったり、お友達の顔を作ったり…目隠しをしてやってみたら

\先生、これやばい!!パーツ足りないし顔じゃない!!/

と大盛り上がり( *´艸`)

職員も涙が出るほど大笑いさせて頂きましたvV

自分の写真の福笑いを家に持ち帰って、家でもやる!と楽しんでいました。

今年も一年、こんな風に楽しく笑って過ごしましょう!

 

ハートリンク港南台