ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *よこはまズーラシア*

みなさんこんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*’ω’*)

冬休みにみんなでよこはまズーラシアへおでかけしてきました!

なんと職員も初めて行ったりと子供達と同じくくらい楽しみにしていまして(笑)


 

 

 

朝のうちは少し肌寒かったのですが、中に入ってお弁当を食べている内にお日様が☼!

昼食後は班ごとに分かれて自由行動(*^^)v


 

 

 


 

 

 

それぞれの班で見たいものを見て回り、中にはすべてのエリアを制覇する班も!

どの班も共通で見に行ったのは『レッサーパンダ』と『オカピ』でした(*’ω’*)

運がいいと沢山動いているレッサーパンダを見る事が出来たり、

近くまで寄ってきてくれる動物もいて楽しかったです♫

今回見る事の出来なかった動物がいた班の子は、『また来たい!』と

お友達と盛り上がっていましたvV

今年も色々お出掛けしましょう(^O^)/

ハートリンク港南台