ハートリンク放課後等デイサービス港南台 新メンバー

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヾ(≧▽≦)ノ

 

29年度が終わり、新たに30年度の年が始まりましたね!

 

入学や新入社員・・・ハートリンクを卒業していった子供達も今月から仕事を頑張っている頃かと思います!

そして、港南台にも4月より新しく入社しました新しいメンバーがいますので紹介したいと思います(´-`*)

星野 奈津子です(*^^)v

初日から早速、子供達の心わ・し・づ・か・み♡しています(笑)

これからみなさん宜しくお願い致します(´-`*)

 

4月から新しいお友達も入り、とても賑やかになりました( *´艸`)

新メンバーと共に今まで以上に楽しく頑張って参りますので、今年度もどうぞよろしくお願い致します!

 

ハートリンク港南台