ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *観音崎公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^*)

桜も満開の花見日和に、横須賀市は観音崎公園へお出かけしてきました!

 

この日はスタンプラリーもやっていてみんな大張り切り!

 まずは花の広場まで黙々と歩く!

スタンプラリーをクリアすると公園限定の缶バッジが貰えるとあってみんな真剣。

『ひっかけ問題もあるからね(^^)』という忠告もある中、職員も混ざって花の広場に

関する問題を解きました!

 花の広場に到着すると『お腹空いた!』の大合唱(笑)

桜の下にシートをひいてお昼休憩をしました**

  広場の奥にある黒船の前で集合!

 

少し坂を登ると『うみのことりで』に到着!アスレチックは奥深くまであり、時間いっぱい

みんなで遊ぶことが出来ました(+o+)<暑かった~

 帰りは近道…地図には階段と書いてあったけど獣道!?(*_*;

途中で野生のモグラなどを見かけつつ、みんな一生懸命歩いて下る事が出来ました◎

缶バッジも職員含め全員ゲット!大満足の一日でした(^^♪

 

ハートリンク港南台