ハートリンク放課後等デイサービス港南台 YOKOSUKA軍港めぐり

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台です。

4月4日(水)は春休み最終日の学校が多かったと思います!

港南台ではこの日『YOKOSUKA軍港めぐり』に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

14:00の予約で当日向かうと、駐車場がこの日に限って渋滞・・・・??

間に合うかな・・?間に合わないかな・・?と不安な車内(>_<)

 

・・・無事に間に合い乗船!!

 

 

 

風を感じながらの軍港めぐり・・

 

 

 

 

興奮気味のお友達もいました( *´艸`)

 

 

 

 

この日はとてもいい日だったようで、普段見れないものがたくさん見れました(*^^)v

3月に引退したものや、4月にデビューしたもの・・・潜水艦

 

我妻島という一般の人が入れない島など・・・

そしてその日は案内して頂ける人が、YOKOSUKA軍港めぐりで唯一1人の女性だったこと!!?

 

最初はどうなる事かと不安な始まりでしたが、とても特別な日の軍港めぐりでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ハートリンク港南台