ハートリンク放課後等デイサービス港南台 岸根公園

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^)/

 

春休み?も終わり、進級し新学期が始まりましたね♫

新学期初めての土曜日に港南台では岸根公園までお出掛けをしてきました!!

 

 

 

 

この日は風が強く寒い日でしたが、半袖のお友達もいたり、

子供達はそんな事もお構いなしに動き回っていました(´Д`)♡

 

やはり絶大なる人気ローラー滑り台

 

 

 

 

「みてみて~!」「こんな風にできるよ~!」と得意気に滑って来ますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ブランコは女の子に人気ですね(^^♪

みんなを感じるのが好きなようです(´-`*)

 

 

 

 

 

ロープ登りでは、ほとんどのお友達が挑戦!!

傾斜のあるところにロープがたったの2本・・・?

みんな頑張ってロープを登っていました(*’▽’)?

 

途中まで登ったけど・・登り切れなくて・・・?

ベソをかくお友達も(-“-)

でも、『最後まであきらめない』そんなお友達ばかりでした( *´艸`)素敵!

 

ハートリンク港南台