ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *大和ゆとりの森*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(≧◇≦)

先週の土曜日、少し夏が帰って来た様子でしたが外出してきました!

みんな大好き大和ゆとりの森(*’▽’)

 前日まで現場実習だった高校生はお疲れの様子もありつつ…(^^;)

ジャングルジムのようなロープ登りは、港南台のお友達の得意な遊具です♫

 

見ている方がハラハラしてしまう高さで、思わず『もう少し降りてこない?(*_*;』と

声をかけていました。

でも運動神経が皆いいので、安定したバランス感覚でスルスルと登って降りて!

  

小学生男子チームは鬼ごっこをしたり、休息の取れた高校生もお散歩の合間に

遊具も少し使ってみたりと短い時間ではありましたが楽しむ事が出来ました**

台風シーズンが終わって涼しくなったらまた行きましょう(*^^)v

ハートリンク港南台