ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *工作週間*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(´▽`*)

暑かったり寒かったりと毎日の気温差に振り回されてしまいますが、

皆様体調は崩されていませんか?

ハートリンク港南台では寒さに勝つために体を動かすぞ!とダンスにも取り組んでいますが

その様子はまた追ってお知らせしますね(^^♪

今日は工作週間の様子をお届けします!

今月の工作は『写真立てのデコレーション』です\(^o^)/

勤労感謝の日にご家族へのプレゼントとして作りました!


 

 

 

ガラスタイルやモール・貝殻など今までの工作に使用した素材の余りを自由に

組み合わせて製作しましたvV

 

 

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の日は本来

『日々の勤労に感謝する日』

『勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日』

という意味合いがありますが、港南台では

『いつもお仕事や家事を頑張ってくれてありがとう!』という意味を込めました(≧◇≦)

みんな真剣に作り、個人の特徴の出る素敵な写真立てが出来上がりました♫

おうちに飾ってくれたら嬉しいです(*’▽’)

みんな集中してよく頑張りました!

ハートリンク港南台