ハートリンク放課後等デイサービス港南台 GWのお出掛け

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヾ(≧▽≦)ノ

5月もはやいもので、2週目に入ってしまいました。

港南台ではGWに『カップヌードルミュージアム』『三菱みなとみらい技術館』に電車でお出掛けしてきました!

最終日は『金沢自然動物園』を予定していましたが、GW最終日と言う事もあり、駐車場から大混雑??

急遽予定を変更し、金沢区の公園へお出掛けしました。小さい公園でしたが、ブランコや滑り台、フリスビーをして楽しく過ごしました(*’▽’)

電車で移動した2日間はGWでしたが、さほど混雑もしておらず、子供達も騒ぐことなく落ち着いて乗ることが出来ました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなたくさんのカップヌードル(;゚Д゚!!!

 

 

 

 

 

 

写真をパチリ?

自分達で具材を選びオリジナルカップヌードルを作り、イラストや文字を皆真剣に描いていました!

 

 

 

 

 

『三菱みなとみらい技術館』では宇宙服の中に入って体験!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気走るバスのシュミレーションを体験したりと大興奮でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ハートリンク港南台