ハートリンク放課後等デイサービス港南台 石アート

こんにちは。ハートリンク港南台です(*’▽’)

まだ、5月なのに、夏のような暑い日が続いていますね(#^^#)

港南台では、12日の土曜日に石アートを実施しました!

石や貝殻・・・シーグラス・・

鎌倉に外出した際にたくさんの材料を準備しました(^_^)

 

 

 

 

 

 

職員も真剣に!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ドライヤーで乾かしたり・・・

 

 

 

 

 

 

待てずに、触って確認したり・・・

 

 

 

 

 

 

石アートをするよりも、筆を洗うバケツの中のが変わるのが楽しむお友達も( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

皆で作った石アート!こんなにたくさんできました!

完成~!!!!

出来上がった作品はその日のうちに自宅に持ち帰りました(*’▽’)

素敵なものができました(*^^*)

ハートリンク港南台