ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *赤レンガ~大桟橋散策*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*’▽’)

各地で大雨の中、先週の土曜日はどうにかお天気がもってくれたので

みんなで赤レンガ倉庫~大桟橋、山下公園へ散策に行きました!

朝の会で行き先とお出かけのお約束をみんなで確認(*’ω’*)

お昼を食べてから出発しました!

赤レンガ倉庫ではなんと「アイドルフェス」をやっていたので人も多く賑やか(;’∀’)

なので、ちょうど寄港していた『飛鳥Ⅱ』を大桟橋で見るチームと山下公園チームに分かれて散策開始!

一回乗ってみたいなぁ、なんて話をしながら見て歩きました☆

山下公園組も少し離れたところでパチリ!

曇っていましたが気温と湿度が高く、みんな顔が真っ赤になって戻ってきました?

これからどんどん暑くなりますが、ハートリンク港南台では夏休みもお出かけを企画しています。

水筒・帽子・タオル・着替えなど、お名前を忘れずに記名して頂いてお持たせ下さい!

よろしくお願い致します(^^♪

ハートリンク港南台