【洋光台】最近のおやつの紹介

こんにちわ!(^^)! 六月!梅雨ですね!?

ジメジメした日々が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は洋光台でお出ししているおやつの一部をご紹介しようと思います✨

いずれもスタッフがひとつずつ手作りしております(*^-^*)

利用者様にも毎回喜んでいただいてますよ~!!✨

 

こちらはホットケーキミックスと干しぶどうを使った手のひらサイズの蒸しケーキです!!

6月4日の蒸しパンの日にちなんで作らせていただきました☆彡

 

こちらはパンケーキにホイップクリームを挟んだものに

シロップ漬けのさくらんぼを乗せたプチケーキです?

パンケーキの生地にココアパウダーを練り込んであります✨

 

こちらは手作りゼリーです✨

毎回色々なジュースやジャムを使っています

今回はいちごのジュースを使いました?

おまけに京都に行ったスタッフから八つ橋のお土産です(-ω-)/✨

 

 

今回は以上です!‼ またご紹介いたしますね!(^^)!

それでは失礼します✨