?夏祭り2? 優楽亭洋光台

こんにちわ!(^^)!

今回は前回の続きで夏祭り✨の記事です‼

お食事でお出ししたものや集合写真をお見せします♡

 

 

 

 

からあげ、おにぎり?、たこやき、おでん、フルーツポンチ?

翌日は焼きそばや魚のフライ?をお出ししました(^^♪

  

やきそば&たこやきはホットプレートを使って

みなさんの目の前で焼きましたよ~✨

お食事はバイキング形式で

お好きなものをお好きなだけ・・・☆彡

  

  

おいしそうに召し上がっていただけて幸いです( ;∀;)

  

午後は炭坑節と東京音頭を踊りました‼

   

二日間お手伝いに来てくれたスタッフの娘さんです✨

浴衣がとてもよく似合っていました(^^♡

これにて夏祭りは終了です☁彡

にぎやか?で笑顔のたくさんあふれた?

素敵な催しになりました‼‼

みなさん本当にありがとうございました!(^^)!