?皆様のかぼちゃが集結しました?

     (‘◇’)ゞ?今月のレクレーションではハロウィンをテーマに参加して頂いております?

   ハロウィンとは、欧米を中心とした大晦日とかぼちゃの収穫祭、そして厄払いを兼ねた儀式でもあるそうです。

歴史(古く)からあるお祭りという事で、磯子事業所もグローバル化に沿って楽しんで参りたいと思います。

?皆様のお一人一人のかぼちゃ? 

   

?かぼちゃに顔を描いてくださいました。(≧▽≦)可愛いです♡

   

?皆様のかぼちゃが一つになりましたぁ~♡

皆様(^^♪?もう一つのハロウィンイベント・・次回、どんな事が起こるのでしょうか?

?お楽しみにしてください。ヽ(^o^)丿