??最近の手作りおやつ?? 磯子区洋光台

こんにちわ!(^^)!

今回はタイトル通り、

最近お出ししている?おやつ?をご紹介します✨

 

おやつは決まったメニューがなく、

その日に食事担当のスタッフが

それぞれ知恵を出して作っているものなので

個性が出ていると思います?

そういったところも楽しんでいただければと思います✋✨

では、お写真?をどうぞ~☁

十五夜?が近かったある日には

みたらし団子?をお出ししました✨

 

こちらはシロップ漬けにしたみかん?と

寒天のゼリーをお出ししました~?✨

たまに暑い日があるので涼し気なおやつを作る日もあります☀

 

最後はレアチーズと・・・

みなさんご存じ?ディズニーランド?のお土産です‼

ちっちゃなおせんべいが入っている小袋になりますね♡

スタッフが買って来てくれましたよ?

 

以上、最近のおやつ?でした✊?