お好み焼きパーテイー「優楽亭栄区桂台」

こんにちは!!

今日は、庭でお好み焼きパーテイーを行った様子をご紹介します(^O^)/

夏日和の最中、お好み焼きを食べたいねと急遽、庭でお昼にテーブルをセットし、ホットプレートや材料を準備して、少し早めのお昼になりました。

テーブルを囲み、早く食べたい!早く焼けないかな?お腹が空いた!

焼きあがるとみんなで子供用ビールで乾杯し、いただきますをしました。

それまでは、ワイワイガヤガヤとにぎやかでしたが、無口になり、ゴクゴク,(´~`)モグモグ

満足された、お顔になりました!!

また、お庭でやろうねと室内に戻るとお腹いっぱいになったせいか、船をこぐ姿も見られました。