【優楽亭デイサービス磯子区磯子】本日のおやつ🍩

皆さん、こんにちは!

梅雨空が続いていて7月とは思えないようなヒンヤリしたお天気が続いていますね・・・

暑いのは苦手ですが、雨ばかり続くと、夏のカラッとしたお天気が待ち遠しくなりますね( *´艸`)

さて、今回は磯子事業所のおやつをご紹介します(*^^)v

今日のおやつは、暑い夏にピッタリの涼しげな「みつ豆」です!!(まだあまり暑くないですが・・・(笑))

ボールに、みつ豆、フルーツ、蜜を用意し、ご自身で好きなものを好きなだけ器に入れて頂く形式に致しました(^_^)/

    

お隣の方が、どれくらい食べるか気になっているご様子の方もいらっしゃいますね(笑)

最後の方まで、ほぼ均等!?に仲良く美味しく召し上がって頂く事が出来ました(*^。^*)