優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは

台風一過で猛暑になりましたが

中区根岸では水分補給をしっかりして

毎日楽しく過ごしています(^o^)

しかし一方では秋の気配も・・・

「あぁ夏も終わるのか~(*_*)」

感傷気味になりがちですが

そこはどっこいまだまだ夏を楽しんじゃってます

腹が減ってはと焼きそば入りお好みを焼きます

二つのへらを使い上手にひっくり返しましょう

大将!今日もいい焼き色に焼けてるね(^^)v

昔懐かしのラムネ でもおっかなっくり?!

こちらではかき氷を削っていました)^o^(

「力仕事は男に任せろ!」と張り切ってます

輪投げを楽しむグループがいたら・・・

ボール当てで狙いを定めて景品をゲット!

ひもくじ引きならぬ景品釣りしていたり

音楽が流れると体が動いてしまうようで(^_-)

みんなの熱い声援を受けながら・・・

根岸神輿もわっしょいわっしょいしてます

「腰が入ってないわねぇ~」と師匠の登場!

そして一番盛り上がったのがこの射的(^^)v

スナイパーよろしく真剣に狙いを定めてます

「私の後ろに立つんじゃないわょ」と女ゴルゴ登場

まぁしかし腕の方は、なんと云いますか(>_<)

こうして中区根岸では行く夏を惜しんで

お祭り気分で盛り上がっていました

まだ終わってほしくないですがね(-.-)

#優楽亭 中区根岸 デイサービス 介護 夏祭り