磯子区磯子スタッフブログ🍉夏祭り🍉

^最近も暑いですね^

でも、時々雷雨注意報が出たりして嫌ですね!

この暑さを吹き飛ばす夏祭りを行いました(*^^)v

夏まつりの定番と言えば焼きそばとフランクフルト

(お祭り気分で楽しいわー)

若い頃を思い出す♡などの

お声がチラホラ聞こえてきたり・・・

こなかったり・・・

次は・・・

ヨーヨー釣りで童心にかえりとても楽しそうに盛り上がって頂き

皆さんの楽しまれている笑顔を沢山見られました(*^^*)

そろそろ盛り上がってきたところで(笑)

☆お待ちかねのビンゴ大会を行いました☆

皆さんワクワク♡ドキドキしながら真剣に(笑)カードを開けて頂き

しめは・・(*^▽^*)

暑さを吹き飛ばす『かき氷』

みなさんのおからだをクールダウンして頂きました。

ほんのひと時ではありましたが沢山楽しまれたご様子で

「また来年も楽しみにしているわ♡」との

お言葉を頂きました。

感謝で~す!