優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは

八月も残すところあと数日となり

三寒四温ならぬ三暑四涼な日々ですね

中区根岸もゆったりのんびり(^o^)

終わりゆく夏を惜しみながらの毎日です

そんな日常の風景をお伝えしますね!(^^)!

こちらはパターゴルフを楽しんでます!(^^)!

二人で力を合わせてボールを運びましょう

難しい漢字の検定にもチャレンジ(^^)v

日頃から体操は欠かさず行います!!(^^)!

足で引っ張る強者もいらっしゃいます(*_*)

そして握力の体操はグー・パーの繰り返し

まるで林檎を握り潰しているようです(-.-)

綺麗好きなご利用者様が掃除をお手伝い!

トランプタワーを組み立てています(^o^)

金魚に何を語りかけてらっしゃってます?

来月の飾り付けを今から準備しています

思い思いの場所にお花を貼っていきます

いったいどんな飾りになるのでしょうか?

それは来月のお・た・の・し・み(^_-)

おや?サイズの合わないカーディガンを

無理やりにで着ようとなさってますか?

つい『おねぇ言葉』になってしまったのは

ここではな・い・し・ょにしましょう(^^)

#優楽亭 中区根岸 デイサービス 日常 トランプタワー