優楽亭デイサービス磯子区磯子 ヽ(^o^)丿▲多面体くす玉◇作り

(*^-^*)ノ本日は、少し暑さも和らぎ連日の猛暑に比べ、過ごしやすい気温でした。

🌬季節の変わり目は、体調も崩しやすい為、皆様と注意して参ります💛

(*’▽’)ノ本日は、皆様と一緒に、多面体のくす玉作りに挑戦を致しました。

   

(‘◇’)ゞ一枚ずつ、皆様のご協力のもと折り紙で少しずつパーツを作って頂き

ました。ゆっくりと丁寧に折ってくださいました💛

   

パーツがたくさん出来たので、iスタッフが組み立て作業を行いました。

折り紙や和紙など、綺麗なくす玉がたくさんできました。!(^^)!

(‘◇’)ゞ皆様!感動✨してくださいました💛