優楽亭デイサービス磯子区磯子 🎂9月のお誕生日会🎂

皆さんこんにちは‼

台風15号は凄かったですね。

雨風が強かったですが、大丈夫でしたか?

いまでも、停電されているところがありますが、電気がないと辛いですね。

エアコン・冷蔵庫など使えないものたくさん・・・・・

でも皆さん頑張って乗り切っていきましょう。

🎁磯子事業所では、9月のお誕生日会を行いました。🎂

今月のお誕生日会の御利用者様はお二人でしたが

「ブログにのるのは恥ずかしい」とおっしゃられていました。

今回はもうひとかたのNさまです。

ご年齢は女性なので聞かないでください(笑)

スタッフと一緒にパチリ📷

とても喜んでくださいました。

これからもたくさん優楽亭デイサービス磯子区磯子で楽しい時間を

過ごしていきましょう(*^^)v

🎂HAPPY BIRTHDAY N様🎂