優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

先日の台風は凄かったですが、

皆様大丈夫でしたでしょうか?

根岸事業所も色々と?、ありましたが、

利用者様は、変わりなくお元気です。(^^)v

今回は、折り紙で色々な作品を

作って下さる利用者様のご紹介です。

            

 

ピカ○ュウや(ポケモンです)

            

 

下駄や、(鼻緒は切らずに作っています)

 

ペンギンや、(^^)

 

てっせん(花です)や、

 

鶴などです。(>_<)

鶴なんて、大した事ないじゃんて、

思わないで下さいね。

実はこの鶴、凄いんです。!

 

何が凄いかというと、

その大きさです。

手のひらに乗せています。

大きさ(小ささ)?がお分かり頂けたでしょうか?

空いた時間には、折り紙教室も開催されて、

スタッフや利用者様もチャレンジ中。(^^)v

教えてもらっても出来る気がしない、

不器用なスタッフMがお伝えしました。(笑)