《栄区桂台》秋が

こんぬつわ!!!!!✊

ここ一週間でぐっと過ごしやすくなりましたね✨✨

朝出勤するだけで気持ちが良いです(*‘∀‘)ピェェェェェェェェェェェエ

どうも、森木です😱👻

 

最近の桂台は、ありがたい事にご利用者様も増えてきまして

毎日、にぎやかに過ごしております!!いええええええい!!!!

特に風船バレーなんかは盛り上がりますね(笑)

やっぱり団扇でやるのが盛り上がります。

風船を仰いで邪魔っ子をしてみたりと・・・(笑)

ラリー記録は・・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

『25回!!!!!!!!』

 

 

 

 

目標回数を決めてみんなで頑張るんですけどね・・・

盛り上がるのは間違いないんですけどラリーとなると(笑)

 

今度の目標は安定の30回を目指していこうと

絆を深める桂台でありました(*’ω’*)