《栄区桂台》SPA桂台、開店いたしました~😌♨

はい、どうも~❕❕°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう秋本番ですね~!!

日が沈むのも早くなってきまして・・・

何だかセンチメンタルな気分に更けています、森木です😌🍁

季節の変わり目、体調崩しやすいので体には気を付けて下さいね。

 

 

さて、そんな桂台では『温泉WEEK』が始まりました~✨👏👏

見た目も楽しんで頂き、香りも楽しんで頂き、

風邪ひきやすいこの季節に体を温めてもらおう!!

という魂胆でありますえ~(・∀・)

こんな感じです(‘ω’)

 

お風呂大好きなS様👍

いい顔してますね(∩´∀`)∩

皆様、さっぱりされていい顔してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いっぱい用意してるので皆様入りに来てくださいね(笑)