優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今日はとても良い天気なので、

昼食後、デザートのみかんを

事業所の庭で採りました。(^^)

何回お願いしても、

なかなか笑顔を見せない、お二人でした。^^;

普段、杖で歩行をされている利用者様も、

手引き歩行で頑張って、出て頂きました。(^^)v

段差の昇り降りも、機能訓練の一環です。

スタッフに支えて貰いながら、一番美味しそうな

みかんを探します。

ん~、迷いますね。(笑)

どうやらみつかった様です。

最高の笑顔を頂きました。(^^)v

部屋に戻り、早速食べてみました。

個体により、多少味が違う様で、

少しずつ分けて、食べ比べてみるのも

楽しいですね。♪

みかん狩りがしたい方、期間限定ですので、

根岸事業所へ、急いでレッッゴー(笑)

#横浜市 #中区 #デイサービス #地域密着型 #みかん狩り

#機能訓練