ハートリンク放課後等デイサービス磯子 新林公園行ってきました~!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 新林公園行ってきました~!

 

気温急上昇の中ですが元気に新林公園へ🚙🚙💨

しっかり水分取っていきたいと思いま~す!(^^)!

まずは園内のハイキングコースへGO♬

道すがら古民家も寄り道♬

管理の方たちにも元気に挨拶し、中でちょっとほっこりタイム(笑)

なんか落ち着きますよね~

こども達も古民家好きけっこう多いです(´艸`*)

さっ古民家を通り抜けると、すぐにハイキング入り口💡

緑がきれいな季節になってきましたね☆

アップダウンもあり割とちゃんと山道なので、公園内ということを忘れそう(;゚Д゚)

年下の子のお助けしてくれたり、スタッフの声掛けの中継などみんなで協力体制すばらしいよ~✨

しっかり水分補給とりつつ、『あとどんぐら~い?』という声もちらほら

といってると中間地点看板発見💡

あと半分だーーーー\(^o^)/

頂上付近は、開けて見晴らしよく風も抜けて気持ち良かったね~♡

うっすら富士山も見えました~🗻✨

あと下山だーとおもいきや、意外とまた登ったりするんですよね~(;’∀’)

もう少しでゴールだ♬

ゴール後のお弁当が進むしおいしいね~🍱

お弁当で充電MAXにし、冒険広場の遊具や広場でサッカー&リレーなど

ハイキングしてないような感じで元気に走り回りました~♬